« バイエル86番 | トップページ | バイエル87番 »

バイエルのCD

当初は、CDは終わるまで買わないようにしようと考えていたのですが、我慢できずに買ってしまいました・・・w

CD バイエル 全訳バイエルピアノ教則本 準拠 (Amazonへのリンクです)

現在使用中の楽譜に準拠していて、カバーのデザインも本と一緒です。 打鍵練習まで入っており、まさに個人練習のためのCDという感じです。 お値段は3,570円なので普通のCDより高いですが2枚組だから仕方ないでしょうか。

私は参考にはしていますが真似はしていません。 速さも自分ルールとだいぶ違いますし。 観賞用にはちょっと・・・という印象ですが、独学でバイエルに挑戦する人にとってはありがたいCDだと思います。

|

« バイエル86番 | トップページ | バイエル87番 »

楽器・楽譜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501994/21866802

この記事へのトラックバック一覧です: バイエルのCD:

« バイエル86番 | トップページ | バイエル87番 »